にんげんがたのいきもの。

わたしにはなにもないのよ。ブログ名はウィザードリィから。

無心で

祝日じゃーい!!

 

日々頭の中には色んな思考が浮かぶのですが、有益なものってあまりない。

むしろ、未来のことを考えると、どっぷりとダークサイドに落ちてしまったり。

ですので、あまり考えません。

 

ぼかあ、考え過ぎて体調を崩して動けなくなった時期があるのでな。

「あんた、そんなんで先々どうするんだ」と言われても、「考え過ぎて病気になるよりかマシじゃい」と実体験から無視します。

 

ふと「えっ、わたしの今のこの状況ってどうなの?この年齢でこの状況。女性としてやばい!」って思考が出てきたら、「考えたところでどうにもならんしなあ」って自分に言い聞かせます。実際、婚活というものをしてみむとてするなり…という時期もあったのですが、いまこんな感じです。

 

さて。ここのところ、新聞紙で紙袋を作成するのにはまっています。

無心で折りまくります。

最終的には手が真っ黒になり、ぢっと手を見ることになります。

 

↓参考にしました。楽しいじょ。

新聞エコバッグ - 世界あそび事典