にんげんがたのいきもの。

わたしにはなにもないのよ。ブログ名はウィザードリィから。

君の名は

f:id:mouko:20180510214031p:plain

先日、動物園に行ってきたときに小さくて可愛いのがいたんだなあ。

ぼ、ぼ、ぼくはあまりの可愛さにキャーキャー言ってたんだなあ。

だけどこの子の名前は忘れちゃったんだなあ。

①日光浴が好き

②すごいシャンと立つ

③小さくてきゃわいい

なんて名前の動物だろうか…。

 

この付近を観光したときに、お、お、おにぎりではなく、カレーうどんを食べたんだなあ。カレーうどんの中には、とろろとごはんが入ってたんだなあ。

う、うずらの卵も乗っていたんだなあ。

こ、この口調がわかる人は、た、たぶん、な、な、なかなかの年齢なんだなあ。

芦屋雁之助だよ!(芦田愛菜だよ!の口調で)