にんげんがたのいきもの。

わたしにはなにもないのよ。ブログ名はウィザードリィから。

はだかで被るのか

ねこちゃんってかわいいよなー。

 

うちのねこちゃんは、顔も可愛いし、模様に白い部分があるから清潔感があるんだよなー。風呂に全然入れてないけど、なぜか清潔感があるんだよなー。すごいよなー。

 

うちのねこちゃんがさらにすごいのは、肛門がきゅっとしてるところかなあー。

ペットショップにねこちゃんを見に行ったときは、大体肛門をチェックしてるんだけんども、意外と肛門がきゅっとしたねこちゃんが居ないもんなんだよなー。

なんかこう、もりっとした肛門のねこちゃんが多いんだわ。

 

爪の先まで美しい、のさらに上をいく、肛門まで美しいねこ。

それが我が家のねこちゃんです。

 

先ほど、私が机の上に歯ブラシを置いといたら、ねこちゃんが腰を下ろそうとしてて、肛門がブラシ部分に直撃しそうになっていました。

間一髪!私は歯ブラシを救い出しましたが、私がこの現場を目撃していなかったら。

私がこの現場を目撃せずに歯ブラシを口に突っ込んでいたら、と考えるといくら清潔なねこちゃんの美しい肛門であっても恐ろしいのです。

 

あんなにかわいいねこちゃんでも肛門は愛せない。

ぼかあ、ケツの穴の小さい女です。

 

f:id:mouko:20181114194701j:plain

これは個室露天風呂付きの旅館に行ったときに脱衣所にあったもんだけんども、雨降りの中でも露天風呂入りたい人用のものだと思うんだ。

すっぱだかでこれだけ被って入るんだなあ。

すっぱだかのかさこじぞう気分が味わえる仕様です(運よく晴れでした)。