にんげんがたのいきもの。

わたしにはなにもないのよ。ブログ名はウィザードリィから。

はじめまして

f:id:mouko:20180314213723p:plain

はじめまして。

 

今日でさーてぃーふぉーいやーずおーるどになった者です。

しかしながら、世間一般の34歳女性の多くが持っていそうなものが私にはないのです。

まともな恋愛経験もなく、配偶者もいなければ、友人もほぼいません。

 

もう少し若いころは、何もない自分が恥ずかしくて情けなくて常に自分を責めていたのですが、最近はこんな自分を許せるようになってきました。

 

私と同じような同世代の人もいるかもしれない、私と同じように悩んでいる若い人もいるかもしれない、と思ってちまちまと文章を書いてみたくなったので、書いてみるものです。