にんげんがたのいきもの。

わたしにはなにもないのよ。ブログ名はウィザードリィから。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菜花 NABANA なばな 

天気の良いお休みは畑仕事の日。 これは今日収穫した菜花だよ。 あれはまだ暑い日のことでした。 おとなりの畑のおばさんから、「菜の花の種余ったからいる?」と頂いて。 すくすくと種から育ちましたの。 わたしは菜の花を食したことが無かったんです。 あ…

ヒヤシンス、グッドスメル。

美しく咲くヒヤシンス。グッドスメル。 スメルではなくフレィグランスですか?わしゃ、英語なんか知らんわ。 とにかく、とっても素敵な香りがします。 部屋いっぱいに素敵なお花の香りが漂う時間が過ごせるの。 ぼかあ、ヒヤシンスの水栽培を皆さんにおすす…

無心で

祝日じゃーい!! 日々頭の中には色んな思考が浮かぶのですが、有益なものってあまりない。 むしろ、未来のことを考えると、どっぷりとダークサイドに落ちてしまったり。 ですので、あまり考えません。 ぼかあ、考え過ぎて体調を崩して動けなくなった時期が…

はじめまして

はじめまして。 今日でさーてぃーふぉーいやーずおーるどになった者です。 しかしながら、世間一般の34歳女性の多くが持っていそうなものが私にはないのです。 まともな恋愛経験もなく、配偶者もいなければ、友人もほぼいません。 もう少し若いころは、何も…